

  • 2012.10.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ボイスカウンセラー不破プロフィール

 
☆ボイスカウンセラー不破先生のプロフィール☆
 
バンドユニットにてCDリリース後、ソロへ転向。
並行して、ボイストレーナーとしての活動を開始。
レコーディングやライブ活動の経験値を活かしたオリジナルテキストを考案し、講師として大手ボーカルスクールなどで実践をつむ。
 
プロとしての即戦力を習得できる独自な方法論は、オリコンチャートをにぎわす歌手をはじめ、数多くの歌手を音楽業界に送り届ける。
また、そのレッスン内容が口コミで広がり、音楽界にとどまらず、俳優、モデル、タレントなど各分野にわたるプロからの要請で、有名人等のパーソナルトレーナーを担当する。
 
近年の音楽療法へのニーズと感心の高まりから、楽しく唄うコツ、心がつながる唄の大切さを世の中に向けて発信するため、スーパーバイザーとして後進のトレーナー育成にも積極的に取り組んでいる。
 
-----
 
オリコンチャートをにぎわす、TVやライブで活躍している歌手を、何人もレッスンしてこられた不破先生です。
今や業界で「カリスマボイストレーナー」と呼ばれる不破先生ですが、プロダクションからの依頼だけでなく、一般の方、
「音痴を克服し、歌が上手くなって歌手になりたい」
と言う、完全な素人の方々もオーディションで合格するまでに『歌が上手くなる方法』を指導してこられました。
 
不破先生自身が音楽活動で培った経験を活かし、独自に考案した、ある意味特殊なプログラムが、
魔法の7つのレシピ「マジックボイス」
です。
 
詳しくはこちらをどうぞ
 
 
 
トップページに戻る
 
 
 


歌は楽しい!「マジックボイス」で音痴とさよなら



 詳しくはこちら





●歌が下手なので、みんなと一緒にカラオケに行けない……
●カラオケに行っても、恥ずかしくて自分ひとりだけ歌えない……
●飲み会で先輩や上司に「歌え!」と言われるのがツライ……
●彼女の前で、カッコ良く歌いたい! でも…自信がない……
●声が悪いから、歌が下手なんです、私…
●高い月謝を払ってボイススクールに半年も通っているのになぜか上手くならない…
●このまま一生、歌が苦手なままなんてイヤだ…でもどうしら…


なんて、歌うことに対しての悩みをお持ちの方も、結構多いようですね。
なんでカラオケなんてものが、この世にあるんだろう。あれを発明したヤツをぶっ殺してやりたい。
‥なんて、物騒なことを考えても、それをやっちゃあお終いですし、そんなことは出来るはずもありませんし、もし出来たとしても、貴方にとって何の解決にもなりません。現にカラオケで楽しんでいる方達が体勢を占めていますので、唯一の解決策は、貴方もカラオケで楽しめるようになることだと思います。


元来、歌を歌うというのは、人間のみに許された能力であり特権ですから(小鳥の歌はまあ良しとして下さい)、歌わないのは損ですね。
歌うことは本来楽しいことですし、また、歌を歌うことで楽しくもなります。これは人間の本能ですから、誰しもがこの歌を歌って楽しむという能力は備えているものです。


でもここに一つ問題があります。
自尊心、プライドとも言いますね。


人には誰しもこれがあるために、イザ人前で歌を歌うということになった時、これを傷つけられるのを恐れて楽しくなれないのです。


1.
自他共に認める歌の上手な人。この人は全く問題がありません。本人も周りも楽しくなれますね。


2.
他人はともかく自分では歌が上手だと思っている人。この人もまあここで言うところの問題はなしです。もしかすると人にたまには迷惑をかけるかもしれませんが、本人が楽しめれば良いじゃないですか。歌とは本来そういうものだと私は思います。


3.
他人はともかく自分では歌が下手だと思っている人。この人は、もしかすると自分で言うほど歌が下手ではないのかも知れません。でも歌に対する基準もプライドも高い為、人前で歌うことをためらってしまいます。


4.
自他共に認める歌の下手な人。この人は辛いですよね。プライドをかなぐり捨てなければ、人前で歌を歌うことは本当に辛いと思います。


私は、プライドを捨てれば歌を楽しく歌えますよ‥、と言いたいのではありません。
貴方にとっての大事なプライドですから、どうぞ大切にとっておいて下さい。その上で、上記3.4.の方への解決策をご提示します。
まあ早い話が、上手に歌えるようになれば良いという事ですね。
4.の方について言えば、いわゆる音痴と呼ばれる方かも知れませんね。でも大丈夫です。音痴を直すのは実は結構やさしい事なんです。


ここでご紹介するのは、ボイスカウンセラー不破さんによる、歌が上手になるトレーニングプログラム「マジックボイス」です。
カリスマボイストレーナーと呼ばれる不破さんのこと、また、この「マジックボイス」の内容については詳細ページを見ていただくとして、ここではこの「マジックボイス」を実践した方の口コミを少し上げてみます。



●24歳女性
 私は、もともとというか、小さい頃から歌が苦手で、 とにかく人前で歌を歌うのが大の苦手でした。
 昨年、社会人になってからも、会社の飲み会では必ずある2次会のカラオケも、いつも体調のせいにしたりして断ってばかりいました。
 でも心の中では、みんなと盛り上がって歌ってみたいという思いはいつもあって・・・。
そんなときにこの不破先生の「マジックボイス」とであったんです。
やってみたら、どんどん音程が良くなって、声が綺麗に出る自分にビックリ!
 そして先日、初めて2次会のカラオケにいって歌うことが出来たんです!そしてなんと同僚に「歌うまいじゃん!歌苦手なんだと思ってた〜」って言われたんです!
不破先生、ホントにありがとうございます!マジックボイスのおかげです!


●28歳男性

 僕は、どうしても高い声が出なくて悩んでいました。
だからどうしても、サビのところにくると自信が無いし、結局声が出ないし、思い切って出してみてもはずしてしまうし。 低めの曲を歌えばいいのかも知れませんが、好きな曲はどれも高い曲ばかりで「どうやったらうまく高い声が出るんだろう」って試行錯誤してました。
 友人から「いいのがあるよ」って紹介してもらい、このプログラムを早速チャレンジしてみましたが、最初「こんな簡単な方法でホントにでるのかよ」と正直思ってしまいましたが、 ステップ5を終えた時点で、高い声がガンガン出るようになりました!
 音もはずさずちゃんと歌えるようになりました。 コツがわかると、ホントに歌ってうまく歌えるようになるんですね!

●25歳女性
 やってみるまでは「ホントに上手くなるのかなあ」と半信半疑でしたが、自分で言うのもなんですが本当にに劇的にうまくなったっていえると思います。
 自分では最初7日間ではあまり実感無かったんですが、それからも繰り返し続けていって2週間くらいたって試しにカラオケ行って歌って、憧れのミーシャのバラードを歌ってみたら自分でもビックリするくらい唄えるようになっていたんです!
もうお笑い担当は他の人に任せます!


●35歳男性

カラオケがこんなに楽しいなんて!!
やってよかったです!
2週間くらいで自信がつきました。
彼女にも「ちょっと惚れ直したわ」って言われました。
30歳過ぎても、年齢の関係なく歌ってうまくなるんですね!
なんか歌だけじゃなく、仕事や他の事でも自分の可能性を感じれるようになったことが凄く嬉しいです!有難う御座います!



歌を歌うことは楽しい!と皆さん心の底から喜べるようになったようですね。
さあ、次は貴方です。
マジックボイス」がお手伝いしますよ。


詳しくはこちら(詳細ページ)

 




このブログは、ボイスカウンセラー不破先生による、たった7日間で音痴を解消し、歌唱力をアップする、魔法の7つのレシピ「マジックボイス」の口コミ、内容、効果などの情報を公開しているブログです。

 




音痴矯正プログラム・Taichi音楽スクール・教材



カンタン音感トレーニング・緒方晶圭・口コミ



著作権フリー音楽集・フリー音楽素材・口コミ

 



 


たった7日間で音痴を解消!魔法のレシピ「マジックボイス」・効果・口コミ



詳細はこちらをクリック




歌が下手なので、みんなと一緒にカラオケに行けない……
カラオケに行っても、恥ずかしくて自分ひとりだけ歌えない……
飲み会で先輩や上司に「歌え!」と言われるのがツライ……

そんな悩みとは、もうおさらば!

実は歌を上手く歌えるようになるのは、それほど難しい事では無いのです!


ここでご紹介するのは、ボイスカウンセラー不破先生による、たった7日間で音痴を解消し、歌唱力をアップする、魔法の7つのレシピ「マジックボイス」という教材です。


不破先生は、歌においては素人同然という何人もの方を、短期間にプロの歌手として世に送り出し活躍させて来ました。
その業界で「カリスマボイストレーナー」と言われている不破先生が、ご自身の音楽活動で培った経験を活かし独自に考案した、ある意味特殊なプログラム、それがこの「マジックボイス」です。

不破先生はハッキリと言います!

歌は、簡単に上手くなります!!


あなたの周りにいる、特にスクールに通っていたわけでも無いのに、歌がプロレベルに
上手い人。実はそのような方々には、ある共通したあることが自然に身についている。
と、不破先生は言います。

そのあることを知り、身につけることで、歌は劇的に上達します。
そのあることを誰でも簡単に身につけられるマル秘テクニックを、
この「マジックボイス」という教材で今回教えて頂けるということです。


ではその中身をちょっと見て行きましょう。


STEP1.上手い!と思わせる声づくり


簡単なトレーニングによって声が生まれ変わる理由とは?
このトレーニングで、プロ並みの声量、上手いと思わせる良い声になります。


STEP2.思わず耳を傾けたくなる良い声の秘策


簡単なトレーニングでマイクを通したあなたの声に、ビックリするほど大きな変化が。


STEP3.簡単!腹式呼吸マスターの裏ワザ


このマル秘テクニックで今までわかっていても上手く出来なかった腹式呼吸が、簡単に身につきます。


STEP4〜5.音程も表現力もよくなるコ


この「マジックボイス」の核です。
低音域、中音域、高音域のそれぞれの発声に、ある三種類の言葉を使った「魔法のフレーズ」を使って行ないます。

その効果は?⇒『詳しくはこちら』

STEP6.リズム音痴がどんどん改善するプログラム!


音楽の3大要素で最も基本の『リズム』を、カラダで身につけてしまうメゾットです。
これが歌を上手く歌う最大の秘訣です。


STEP7.音の感覚が研ぎ澄まされるプログラム!


最後に音感を更にアップし確実なものにするステップ。
「相対音感」を身につけます。


『詳しくはこちら』



この7つのステップ一つずつ、トレーニングを続けると、

『完全なる音程』
『プロ並みの声量』
『抜群のリズム感』

この3つが、驚くほど簡単にそして自然に身につきます。


実際にこの教材のテクニックを使ってトレーニングした方々のうち94%の方が、
「こんなに短期間で音痴が解消できるとは思わなかった」と言っています。


そして、


●曲の音程をしっかりつかむ事ができるようになりました。
●自分の出す声の音程を、しっかり把握できるようになりました。
●リズムに乗って歌うことができるようになりました。
●きちんと腹式呼吸ができるようになりました。
●表現力が格段に豊かになりました。

などなど、ご自身の歌唱力の変化を実感しています。

 

苦手だった歌が上手に歌えるようになったら、


◆音楽を「聞く」楽しみに、「歌う」楽しみが加わる。
◆みんなでカラオケに行くことがまったく苦にならない。
◆仕事上の「カラオケ接待」も怖くなくなる。
◆旅行や飲み会での楽しみが増える。
◆デートコースにカラオケが加わり、恋人と楽しい時間を過ごす場が増える。
◆友達の結婚式で、歌をプレゼントすることができる。
◆「歌が上手な人」として、カラオケにはなくてはならない人になる。


などなど、
楽しいこと満載です。


歌が上手くなれば、単に趣味が増えるだけではなく、
生活に、人間関係に、そして人生に潤いが生まれるでしょう。


上手に歌えない悩み、「マジックボイス」は、そんなあなたの悩みを簡単に解決してくれるはずです。


豪華特典付きです。

『詳しくはこちら』




このブログは、ボイスカウンセラー不破先生による、たった7日間で音痴を解消し、歌唱力をアップする、魔法の7つのレシピ「マジックボイス」の口コミ、内容、効果などの情報を公開しているブログです。

詳細はこちらをクリック




音痴矯正プログラム・Taichi音楽スクール・教材


「30日でマスターするピアノ教本」3弾セット・海野真理・口コミ



1